忍者ブログ

メイドさんファン

メイド服・メイドさん情報に特化~コスプレ・コスチューム・メイド服・フィギュアを紹介

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイドコスチューム M~2Lサイズあり 8色展開 4点セット


セーラーカラータイプのメイド服。
画像は茶色のメイド服
カラー展開、サイズ展開豊富で選びやすい!



















【M サイズ】
着丈 82cm
バスト 90cm
ウエスト 74cm
肩幅 34cm
袖丈 21cm

【L サイズ】
着丈 84cm
バスト 94cm
ウエスト 78cm
肩幅 35cm
袖丈 21.5cm

【2L サイズ】
着丈 86cm
バスト 98cm
ウエスト 82cm
肩幅 36cm
袖丈 22cm

【素 材】
ポリエステル その他

【セット内容】
ワンピース、エプロン、リボンタイ、カチューシャ 計4点セット







紺色のMサイズを購入しました。身長145cmです。思っていたよりスカート短いですが、下にパニエやドロワーズ着れば問題ないと思います!デザイン可愛いし、値段も手頃で大満足です。
前回、紺色を購入しました。今回はブラウンです!どっちも可愛いです。欲を言えば、エプロンがもう少し大きいといいかも??
2Lサイズのブラウンを買いました!発送や梱包はしっかりしていてとても満足!質もそれなりに良いし良い買い物したー!と思ってたんですが、前のボタンがきつい…胸の大きい人はちょっと抑えないと入らないかもしれないですー! 

PR